頭の中がシュワシュワする女の暮らしっぷり。

暮らしのこと、彼の事、
吐き出させてください。
お弁当つくりはじめたんです。

二人暮らし食費三万円生活はじめました。

整理整頓、苦手な料理、いんてりあ
お弁当の中身、お掃除、謎の仲間など。

今日のお弁当

おはようございまーす。



今日のおべんとう



歯が痛くて

なーんにもする気がなかった昨日です。


晩御飯はじゃがいものグラタンぽいもの

でした。


じゃがいもを使うのすっかりわすれていたので、やばいやばいとおもって使ったかんじでした。



おべんとの中身


左上は舞茸とかシメジとかエリンギとか

きのこのセットと、牛肉を

焼き肉のたれで煮詰めただけ。


真ん中はじゃがいもをレンチンして~



チーズと片栗粉混ぜて、

ぺたんぺたんにして

揚げ焼きしただけのもの。

味はチーズにおまかせ。



こんなかんじなる





じゃがいも半分はね、丸めといた。

そして普通に揚げ焼きしときました。

そしたらあとからいろんな味をつけてまたお弁当にいれられるとおもって。

たぶん。いけるいける。



右上はおなじみの

ほうれん草ベーコン&コーンです。

チンしてからバターのふりかけかけた。



その下、ミートボール。

私の好物。


左、ハムのお花。

いまの時期、生は怖いからチンしてます。



今日はとてもシンプル弁当でした。



今日こそ歯医者にいきますぜ。

こわい(´・ω・`)

しかし

べつになんでもいいや

どうにでもなあれー


くるくるぱー

×

非ログインユーザーとして返信する