頭の中がシュワシュワする女の暮らしっぷり。

暮らしのこと、彼の事、
吐き出させてください。
お弁当つくりはじめたんです。

二人暮らし食費三万円生活はじめました。

整理整頓、苦手な料理、いんてりあ
お弁当の中身、お掃除、謎の仲間など。

昨日のお弁当

はじめましてっ

今日からブログ書いていきます。


昨日はクリームコロッケ弁当。




◎チンゲン菜とハムの炒めたやつ。

◎ウインナー

◎ハムカップ

◎ナポリタン



◆ハムカップ◆

溶き卵にマヨ&粒マスタードを混ぜ混ぜ。

シリコンカップにハムを敷いて

混ぜ混ぜしたのをそそいでチン♪


彩りを考えて赤と緑をプラスする。

今回はチンゲン菜の葉とトマトをのせました。



◆ナポリタン◆

パスタを茹でたら冷ましてから

ケチャップで味をつけました。

炒めて絡めるとくっついちゃう。


◆チンゲン菜とハムの炒めたやつ◆

塩コショウと鶏ガラの素をパラパラ~完。




クリームコロッケ?

冷凍です。



業務スーパーのクリームコロッケ。

お値段忘れちゃいましたが

相当やすかった。

でも彼は美味しいと言ってました。


どんなに美味しくなくても

まずいとは言わない優しい人です。

というか、、

お腹壊すことがなければ

それでいいっぽい\(^o^)/



わたしたちは、

食費、月三万円めざしてます。


でも私は料理が苦手。

毎日ひぃひぃ言いながらやってます。

×

非ログインユーザーとして返信する