頭の中がシュワシュワする女の暮らしっぷり。

暮らしのこと、彼の事、
吐き出させてください。
お弁当つくりはじめたんです。

二人暮らし食費三万円生活はじめました。

整理整頓、苦手な料理、いんてりあ
お弁当の中身、お掃除、謎の仲間など。

朝から歯が痛い@おべんとう

おはよう

朝から歯が痛いです。

歯弱すぎて泣ける。

健康な歯は片手くらいしかない。

何かしら治療してますね。

そんな情報いらんよな



朝、チンしたもの




詰めてみるとなかなか難しくて。

やっぱり魚肉ソーセージ追加しました。


大体がこんなかんじで、

なにか追加になったり、

入らなかったり。

いい加減慣れろよと自分にうんざりです。


できあがり




私はいま鎮痛剤を飲んだので

痛みがひいたらお洗濯などします。

なんの解決にもなってないから

ちゃんと歯医者いかなきゃですけど

どーも勇気がでない。

あちこち痛いしボロボロでみせにくい。

どこから手をつけていいのか

いつも悩まれるのねん(;´д`)


申し訳ないね(;´д`)



一応彼に話したら

歯医者いってきていいよって言われた。

お金。。。すみません(;´д`)

歯医者てお金むちゃかかるよな。

働いてただけに、よーくわかる。


嗚呼節約のいみなし。


歯が健康な人うらやま。

歯並びいい人もうらやま。


動物も虫歯になるってゆーし、

ペット飼ってる方々もちゃんとしてあげないとですね。

しゃべれないしね。



薬で痛みがひいたら

なにこれ余裕やんけー(°∀°)てなって、

あれこれ動き出して

もうなおったと勘違いしてまう。

そろそろちゃんと考えないと。。

相当やばい


虫歯やばいやばいって言って来院される患者さんより遥かにやばいからねわたしは。

そこしか勝てるもんがないわ

勝つなて話やけども。


歯が痛いんじゃーない

もう全体が痛い。

歯茎とゆーか根っことゆーか

どくんどくんしてるよ


そんなこんなでとりあえず

痛みでダウンなうってかんじですね。


よい午前を。

×

非ログインユーザーとして返信する