頭の中がシュワシュワする女の暮らしっぷり。

暮らしのこと、彼の事、
吐き出させてください。
お弁当つくりはじめたんです。

二人暮らし食費三万円生活はじめました。

整理整頓、苦手な料理、いんてりあ
お弁当の中身、お掃除、謎の仲間など。

今日のおべん

ぉはよん

ほんじつのおべん



とくに凝ったものは無し。


かまぼこを一応

くるんとしてみたくらいです。



夜中腹のたつことがあって

とゆーか

ひとりでおこってて。



とゆーか悲しくて。



なんでなんでしょう。

言えば応えてくれるけれども。

言わないと駄目なんですか?


今後のこととか、先のことを考えてるのっていつも女のほうというか、私のような気がします。


ふたりの人生じゃあないのか?

思いやりとかないんですかね。


それでなくてもこちら29歳

どんな心境か。

わかってくれてますか?てかんじ。


むっちゃ崖やから!

しがみついてるから!


希望くらいくださいよ。。。

てかんじですわ。




これは全く関係ないはなしやけど、

お茶無くなったら作ってくれてもええんちゃうんか。

あ、お茶ない。。。ガーン

てゆわれても

飲んでるのは二人やん。


わたし魔法で茶を常備してるわけちゃうんやから。水とやかんと茶っ葉でお茶つくってますねん。誰かがやってるからあるんですわ。魔法やないんですわ。


布団のシーツかえてるとき

私ふうふう言いながらやってんねん。

あんた横におるのにスルーて。

なんやねん。


ぶつかりながら変えてるのに

なんともおもわへんのかいな

がんばってやってんのに

ギターひいて歌ってる。

音痴がやたらイライラする。


やっと出来たおもて、

布団押し入れになおしてるときに、

俺てつだう?ゆーてきた。

てつだう?てなんやねん。しらんがな

てつだおか?ならわかる。

てつだう?しらんがな!




いや、もう一番しんどいのは終わったから別にいらんし。。。ゆーた。

したら

そっか♪ふんふんふーん♪やからな。

また歌い出す

まじうざ


あたまどーなってんの?


はらたつわ

あたりまえやとおもわんといてほしい。


あーはらたつ



こーゆーのが積み重なって

いらいら爆破するんよな。


いらいらしたらあかん。

でも今日だけはあかん。

むかつく


笑っていってらっしゃいが言えませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する